人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外で生活をしている方にもっと身近に日本を感じるための情報場


by tmehrer2000
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海外で美味しい生活をしましょう、その1

シアトルに住んでいる和風B&B、Furin-Oka (風鈴丘)を経営している白人のミッキーさんと言う女性がいるんですが、その人は日本に行った事もないのに納豆をいとも簡単につくちゃうんです!彼女が出きるなら日本人の私に出来ない訳がない!
そこでお役立ち一番、納豆好きに超簡単に自宅で作れる納豆の作りかたのリンクを見つけたのでご紹介します。
http://www.ajiwai.com/(このリンクの左側のレシピ集をスクロールして”納豆”をクリック
してみてください。その他のお料理も沢山紹介されていますので、良かったら試してみよう。
また、アメリカのボストンではKendall Food Companyの
MadeinUSAのオーガニック納豆を販売しているので,そちからも取り寄せ可能です。
とにかくこのブログがあるので、ついでにご紹介。
http://www.merchantcircle.com/blogs/Kendall.Food.Co.413-238-5928


海外で美味しい生活をしましょう、その1_f0229107_9305364.jpg
by tmehrer2000 | 2010-03-24 09:30